ピエロ(昔の話)

昔むかしチームで走っていた頃、ロケットみたいに全開でぶっ飛ばすだけでは飽き足らず、単車の上でおもろいことをして、走っているみんなから笑いを取るといったことがブームでした。
それをピエロって呼んでました。

イージーなタンク乗り(タンクに座る)から、飛行機乗り(バイクの上にうつぶせで寝そべる)。
もちろん普通にやっても面白くないので、面白くするには…スピード。速ければ速いほどおもろいんです。そのままカーブ攻めても◎

お次は、足で運転。アクセルも足で操作します。これは、みんなでやって走ってたらおもろいです。

だんだんエスカレートしていって、バイクに垂直に寝そべる者(これは足先までピンッ!と真っ直ぐ綺麗な方がおもろい)
右ステップに左足を乗せて右足を地面につけて走る者(これは、出来るだけしゃがんで反対から見えない方がおもろい)
シートに立って、腕組んでこっちを見てくる者まで現れました。(これは、フルフェイスでミラーシールドかスモークシールドの方がおもろい)
90度!?って位でローリングする者。
信号待ち1番前でバーンナウトして、熱々のゴムを飛ばしてくる者。
マックスターンする者などなど。

ダメダメこんなことしたら。