アメリカでHOT ROD発見!そして、、その4 アメリカのホットロッダーとシルバースミス(Red Rabbit Trading Co)

さて、楽しい時間は終わり。
そろそろアンティーク漁りしないと。
サンチェスとも「最高の時間だったよ!また会おう!」と別れました。
本当にいい奴やったなサンチェス。

そして最新のド普通のアメ車で次に向けて出発!!

今日も車中泊や!

その晩、友達になった2人に感謝のメール。

「いつでも歓迎するよ!」
「車中泊だって!?家泊まれよ!」

あぁいい人達。。

その時知ったけど、Red Rabbit Trading Coってとても人気があってかなり有名なハリウッドスターも身につけてる。すごい作家だったんですねマイク。

サンチェスは最近インスタ見たらデュースクーペすごい勢いで作ってるし。
バケモンですね。

おわり