バイクに乗るきっかけ3(昔の話)

「ZRX西院にあるで!」
友達からの情報でした。
ライムグリーンの綺麗なノーマル車。次の日にはもう買っていました。フルローン。
そして納車。

その日から私は単車乗りになりました。
自由の羽根』を手に入れました。
友達を後に乗せて、毎日毎日走って2日に一回ガソリン入れて。
毎日最高速更新して。
コンビニ行くだけでもこれに乗って。
本当に面白かった。思い出がキラキラ光り輝いてる。

しかしこのZRX400やたら速かった。当たりエンジン?ボアアップしてる?と思うほど。
後に同じ型のバイクや様々なバイクを運転しましたが、この気持ちは今でも変わりません。真意は謎のままです。

ショベルヘッドのチョッパーに乗っている私、バイクに乗るきっかけは紛れもなく 特攻の拓 だったという事でした。バイブルです。