バイクチームPUNKY BAD HIP(昔の話)

一緒に教習所に入った連中もバイクに乗り始め、それに触発された連中もいて台数が増えていきました。
新しい国できるんちゃうん!?
そしてみんなでPUNKY BAD HIPというチームをつくり、サタデーナイトという名目で土曜日の夜に走り出しました。
必ず革ジャン革パンを着るというルールで。16歳が。

冬でも雨でも雪でも必ず走りました。

半分ギャグで。

いつもそう。『半分ギャグで』こうすることで、素晴らしいパワーを手にします。
真冬の海に飛び込んだり、ありえないスピード域で走ったり。垂直になるまでジャックナイフしたり。

この技は今でも応用して使って、パワーを手にしています。